ドラクエ10情報

ドラクエ10情報

メルサンディの配信クエスト第3話「英雄はすべてを救う」のボスが何回やっても倒せませんでした

今日はメルサンディの配信クエスト
英雄と魔女のフィナーレ1~3話が同時配信されました。

メルサンディ

あのザンクローが登場するお話の続きですね。
さっそくやってきました。


メルサンディ

クエスト受注は偽りのメルサンディ村のパニーノさん。

こう見えても、この人もお話に大きく関わってくる重要な人物でしたよ。


メルサンディ

第1話は偽りのこもれびの広場の一番奥にいるボスを倒しに行きます。
強ボスがいる場所ですね。

キラポンを駆使して戦えば楽に倒せると思います。
ドラクエ10 RMT

メルサンディ

第2話はアイテム集めです。

ドラゴンキッズを数匹倒してアイテムを手に入れました。


メルサンディ

第3話は偽りの魔女の森にある偽夜宴館でのボス戦です。

結論から言うとこれを書いている今はまだ倒せていません

敵モンスターの配置が新しいタイプなのは面白いと思うんですけどね。

状態異常は踊りと呪い。
耐性はあったほうが良い程度ですが
それよりも耐性関係無しで受ける状態異常攻撃が一番厄介です。

サポート仲間のメンバーを変えて職を変えて
かれこれ2時間以上は挑戦してるんですけどね・・・。

ストーリーはとても面白かったです。